tekitougakusei blog

誰かの暇つぶしになる記事を目指します。

てきとーな短大生によるてきとーなブログ記事

はじめまして。

この度は記事を見に来ていただきありがとうございます。

今回は初投稿で何を書けばいいのかを自分の中で悩んだ結果、「自己紹介をしよう!」っと思ったので、自己紹介の記事になります。

 

<自己紹介> 

・名前 てきとー学生(保育関係の短大です)

・性格 てきとーで大雑把な性格が名前の由来にもなっています。

・趣味 アニメ鑑賞 映画鑑賞 映画の予告を見ること。

・好きなこと youtubeでは、ずっと東海オンエアさんが大好きです!!

       アニメは、異世界ものと青春ものが結構好きでよく見ます。

       この記事を書く前まで『86ーエイティシックスー』という作品を

       一気見してました笑

       結構面白かったので、是非気になった方は見てみてください!

       自分は、アマゾンプライムビデオで見ました。

 

       映画はよく見にいくわけではないのですが、GWには『ファンタスティ          

       ックビースト』を見に行きました!!

 

自己紹介の項目がイマイチなかったので、Q&Aスタイルに変更します笑

 

Q なぜブログを始めようと思ったのですか?

 

A 副業を始めようと思ったのがブログを始めようと思ったキッカケでした。

 副業といっても色々ある中で、ブログを選んだ理由は、初期費用はかからないという   

 点です。

 といっても、この記事を書くためにMacbookAirを買ってしまったので、破産しました

 が笑

 

Q 目標は?

 

A とりあえず色々な記事を投稿していく中で、自分の存在を知ってもらいたいです。

 理由は、せっかく記事を書くなら誰かに見てもらいたいじゃないですか笑

     その人が自分のファンになって頂けたら、これ以上ない幸福です!

 

以上です。。。

 

意外と書くことがなくて自分自身めっちゃびっくりしてます笑

あと、自分でQ&Aコーナを考えて作るのは、結構悲しかったです。。

 

最後に好きなことを書こうと思います。

 

この記事だけで自分のことを、こんな奴か。程度に思っていただければいいかなと個人

的には思いますが、欲を言えば、たまには覗いていただければ嬉しいです。。。

 

こんな感じですかね??

 

ブログを書いたりすることが、初めてなのでこのサイトで何ができるのか、読者の方は

コメント等ができるのか、何か意見を聞く機会があるのか、などなにも知らない世界に

飛び込んだわけですが、少しずつ慣れていきます。

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

最後に、自作自演の質問コーナーもどきにも書かせてもらいましたが、もしまた、てき

とー学生が投稿してるっと見つけた際は、覗いてくださいね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。